SSブログ

自己紹介⑥ 二度目の肥満とどん底のイケてない時期part II [プロフィール]

スポンサードリンク




こんばんわ。コノテツです。

自己紹介の続きです。
前回に、大学院時代にストレス過食、
肥満体型に逆戻りしたろころまで書きました。

んで、太ったまま社会人突入。
当初は、彼女いたので、安心していたんですが、
会社入って3年目の夏に別れてしまったんですね。

でも、太っているといっても、彼女いたし、
すぐに彼女できると思っていましたね。。。( ̄▽ ̄)
自分を過信してました。

久々に参加した合コン、婚活パーティーにも幾度となく参加しました。
でも、全くダメでした。
これはイケるかと思った合コン、婚活パーティー、カップリングパーティー。
何回かありましたが、ダメでした。

この時期は、人生で最もモテない時期。。(ーー;)
自身喪失。心がズタボロ(笑)

このとき、肥満ではモテないと再認識。
あと、女の子は、演技が上手いと学習。
何度騙されたことか(笑)

で、決めました。再び痩せようと。再び彼女欲しいと!!
ここから、私の二度目のダイエットが始まりました☆


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。