SSブログ

自己紹介③ 肥満ではモテない?恋愛敗北者 [プロフィール]

スポンサードリンク




高校受験で激太りしたコノテツです。

中学校では、バスケットボール部に所属し、めちゃくちゃご飯食べても、
それ以上に消費あうるために太りませんでした。

当時はご飯茶碗大盛り3杯は軽く食べ、ステーキも5枚くらい食べれてましたね。
今、こんなに食えんですし、食ったら、すぐに肥満に逆戻り!

でも、中学生とかで、運動部に所属していると、
練習やら、体の成長やらで、食えてしまう(^^)

バリバリ現役で運動しているなら良いけど、引退したときが要注意!
カロリー消費量は減るくせに、食う量は減らないから、
あっという間に太る人が多数!

スポーツ選手が現役引退して、しばらくすると、
全く別人のように太ってしまって変貌する、あれですね( ̄▽ ̄)

私の場合は、受験のすとれすもあって、中学3年生の夏から半年で、
15kgも体重が激増。高校入学当時の身体測定結果は、
以下の通り。。

身長 167 cm / 体重 75kg

人生でかつてないほど太ってしまい、初の体型破壊を体験しました。。。
この屈辱は、実際に肥満になった人しかわからんでしょう。。が、、、

屈辱はこれだけではなかった!

中学3年生の夏から、全くモテない。。気さくに声をかけてくれていた同級生、
部活の現役時代にファンクラブまで作ってくれた後輩、
試合中電話番号を聞いてくれた他校の女子。

全く声かからん。全くモテなくなった!
何や!太ったら、男じゃないんかい??
何や!太ったら人間失格かい??

痛感しました。結局、モテるには、見た目が重要(特に学生時代)で、
見た目は体型で決まると言っても良い!!

だから、痩せてモテたい。せめて、キモがられたくない!
そう思った高校1年生の春。。。
人生初のダイエット、体型破壊からの脱出プロジェクトでした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。