SSブログ

自己紹介② 痩せてモテた幼年期 [プロフィール]

スポンサードリンク




コノテツです。自己紹介二回目ですね。

私は二度の体型破壊(肥満)を乗り越え、理想の普通体型を手に入れ、
太り易い体質に負けずに体型維持できています。

でも、数年前まで、肥満に悩む青年でした。そんな私、コノテツの経歴を
軽く紹介します。

私は、福岡県の田舎町に生まれ育ちました。家が裕福ではなかったですが、
食事と教育にはお金を惜しまない方針であり、小学校4年生までに、
ブクブク太ってしまいました。

このとき、私の暴飲暴食癖及び太る体質が確立されたといっても、
過言ではないでしょう。

でも、小3から始めていたバスケットボール、及び、背が伸び始めたことから、
小学校5年生では、普通体型なっていました。

このとき、痩せるには、運動が最も効果的と及び思いましたね。

それからは普通に恋愛とか上手くいきました。当時はまだ携帯電話とかないですから、
告白はラブレターとか呼び出し、デートの約束は家電(家の電話のこと)。

小学校5年〜中学校2年までは、年間1〜2回くらいのペースで手紙頂きましたし、
小学校6年生のときに始めて彼女もできましたね。すぐ別れましたけど(笑)

中学校でも引き続きバスケットボール部に所属。
飯をたらふく食っても、それ以上に消費するため、太らないし、
スポーツやってると、やっぱり、3割り増しでカッコ良く見えるのかな?
試合会場で、他校の女子生徒に電話番号とか聞かれました。
家の電話番号なんですが(笑)

ん?なんだ、オレ、結構イケてるやんか?
と調子に乗ってしまいました。

んで、その、順風満帆の生活に陰りが見え始めたのが受験シーズン。

運動部出身の受験生の皆さん!ここ、要チェックですよ(^o^)



スポンサードリンク



タグ:体型 受験生
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。