SSブログ

自己紹介① 運動と炭水化物ダイエットの効果により普通体型へ! [プロフィール]

スポンサードリンク




コノテツと申します。
私は、2度の体型破壊(肥満)に苦しみました。
しかしながら、現在は、それを乗り越え、普通体型を手に入れました。

身長:171センチ/体重:57キログラム

いたって普通の体型です。でも。2年半前までは、76キログラムでした。
完全な肥満体型でした。

それがどうやって痩せたかと言えば、モテたいという熱意、、、
ではなく、運動と炭水化物ダイエットです。
具体的な方法は、また別記事で説明しますね。

その結果が以下。
自己紹介①.png.png

具体的な体重の推移

<運動ダイエット期間>
2011年3月  76kg
2011年5月  70kg
2011年9月  67kg
2011年12月 63kg

<炭水化物ダイエット期間>
2012年12月 63kg
2013年1月  60kg
2013年3月  57kg

いかがでしょうか?それなりに効果は出ていると思います。

本ページは私の自己紹介と実績を話すページですので、
具体的な方法論等は語りませんが、ダイエットは、やり方さえ間違わなければ、
手軽に簡単にできるものもあります。

2011年9月頃から本格的に恋活、婚活を始め、現在は、婚約中です。
そう!ダイエットをして体型を整えたことで自信が出て、彼女ができ、
その彼女が婚約者になってくれたのです(^O^)/

本当にありがたい話です。こんな私を選んでくれて(笑)

ダイエットで体型を整え、婚約した。これが現在のコノテツです。
今は十分幸せです!

私は、体型で悩むみなさんの応援をしていきたいと思っております☆

2013年7月20日 コノテツ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。