SSブログ

自己紹介⑦ 二度目のダイエット成功~現在 [プロフィール]

スポンサードリンク




こんにちわ。コノテツです。
自己紹介最終回。

太ったまま、カップリングパーティや合コンに参加しても、
全く成果の上がらない状況が半年ほど続いた。

そして、体型を整えて、見かけを磨かなくてはダメだと思い、
ダイエットを決意。

ここまでが前回。

では、どうやってダイエットしたか。。。
10年前までの成功体験から、運動することに。。。

当時、コナミスポーツクラブに入っており、友人がスタジオレッスンに参加していたことから、
自分もスタジオレッスンに参加しました。

すると、楽しい☆マジで楽しい☆★☆
んで、楽しいから、すぐに痩せました(^-^)
3か月で5~6kg、春からはじめて、夏には普通の体型へ。

そのころから、ジムの中で友達もできて、休日はジムメン(ジムでできた友達)と
遊びに行くようになり、充実した日々(^O^)/

飯食い言ったり、飲み会したり、カラオケオールしたり、温泉行ったり、
都市部まで買い物いったり。。。

ジムメンrev.jpg

ジムメン2rev.jpg

また、ある団体が主催したバーベキュー大会に参加したところ、
運命の出会いが!!

婚約者との出会いですね(^O^)/
意気投合して、婚約し、今年末に入籍予定です(^_-)-☆

プロポーズrev.jpg

痩せてからの2年間は、プライベートでは、
本当に夢のように楽しい時間でした。仕事は地獄のようですが。。。(;一_一)

体型を普通にするだけで、こんなにも人生変わってきますし、
痩せるために始めたジム通いでも、友達ができて、人生大きく変わりました!!

何より行動することが大事だと痛感。人生は必ず良い方向に変わります!!

現在は、仕事が忙しくなり、ジムは行ってません。
で、始めたのが、低炭水化物ダイエット。

低炭水化物ダイエットとは、簡単に言えば、ご飯やパンの摂取量を少し減らすだけで、
体型、体重が維持できる方法です。

私の婚約者も実践しており、3カ月程度で5kgも体重が減りました。

本記事で紹介したコナミスポーツでのスタジオプログラムや
低炭水化物については、また、別記事にて詳細に説明しますが、
本日申し上げたかったこと。

本当に体型を整えるるだけで、人生が好転する場合があります。

自分に自信がつく。行動力が磨かれる。
運命の人と出会える。(逆に準備ができていないと機を逸しますよ)

私の自己紹介や本ブログを通じ、より多くの皆さまが、幸せな恋愛、結婚が
できることを心から祈っておりますし、ブログの内容も充実させたいと思っています。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。